24 シナリオは基本逃げ uraがヤバそうなときだけ適正に変える コメント35 逃げでもフルコンテして負けたって奴は逃げのせいじゃなくてステ振りで負けてんだよ 81 逃げ育成で最後スキル取ってUR ルキナは強いと思うけど 横スマだけ元に戻してあげてもいいと思う 今の横スマは威力しょっぱすぎ 119 名無しさん (日) >>110 オンで結果全然でてなくて バナムが結局勝てないから麺にしてるのに ルキナは本当に強いのか? ヤンキーたちの喧嘩で誰が最強か!? これはヤンキー漫画が好きな人なら必ず気になることですよね。 できれば好きなキャラクターが最強であってほしい! そんな方にお答えしてヤンキー漫画の最強ランキングを作ってみました。気になった方はぜひこの最強ランキングを参考にしてく
1
